気楽来

道草屋 気楽来

f:id:akirais:20071118130900j:plain

東光にある洋食屋さんです。もともとは豊岡にビストロきらくとしてオープンしていたはずですが、最近、ここに引っ越してきたと思います。

f:id:akirais:20071118131300j:plain
f:id:akirais:20071118131600j:plain

一階と二階にフロアーがあり、二階はちょっとした宴会や茶話会なんかも出来そうなスペースです。お昼にきましたが、ランチメニューが結構充実しているようでした。行ったときにはバーンズ・グラタンとドリアをいただきました。美味しかったですよ。でも結構なボリュームでした。ドリンクメニューも豊富でした。


f:id:akirais:20071118135500j:plainf:id:akirais:20071118135900j:plain

  

 

 

住所:東光5条3丁目

電話:34-7266

営業:昼 11:00〜15:00(L.O 14:30)

    夜 17:30〜24:00(L.O food23:00 drink23:30)

不定休 Pあり

f:id:akirais:20071118142500j:plain

 

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)