ダイニング・プティ・ヴィラージュでディナー

以前、ランチで行ったダイニング・プティ・ヴィラージュさん、今日は夜に行ってきました。

アラカルトでオーダーしました。

オニオングラタンスープ。器までアッツアツでした。玉ねぎの甘さが出た味わい。もうほんのちょっと塩分があってもよかったかも。でもおいしかった。
 

富良野産4種のチーズのピザ。黒いのはイカスミのチーズですって。生地からちゃんと自家製でおいしかった。
 

マルゲリータ
 

ボンゴレ・ビアンコ。あさりとにんにくとオリーブオイルと、白ワインの風味が絶妙な味わいでした。
 

牛肉の赤ワイン煮。肉がもうとろっとろで、切るのにナイフとかいりません。赤ワインソースがいい味でてました。これ、美味かったなぁ〜。ボルトーかローヌのワインとあわせたかった。
 
食後にソムリエの方とシェフとお話もできて楽しいひと時でした。
おいしゅうございました。

 
 
 
住所:旭川市東光19条8丁目1-22
電話:0166-73-8263
営業時間
 ランチ :11:00-14:00(LO 14:00)
 ディナー:18:00ー22:00(LO 21:30)
定休日:毎週火曜日、第2、第4水曜日
 
 
予約貸切の時があるので、電話確認したほうがいいかも。(ホームページで貸切かどうかわかるといいのに)