香港厨房

f:id:akirais:20081122125000j:plain
イオン旭川西ショッピングセンター内にある

香港厨房

に行ってきました。

f:id:akirais:20081122125300j:plain

この一角のフード店は普段あまりいかないので、どんな風になっているのか、あまり知らなかったのですが、このお店は、天井も高 く、結構ゆったりとしたお店空間になっていますね。

メニューはこんな感じです。

f:id:akirais:20081122125200j:plain


 

 

 

この日は、始めていったので、まずは様子見ということでセットメニューを頼みました。ラーメンとチャーハンのセット、あんかけ焼きそばとチャーハンのセットでした。ほかに小籠包もたのみました(写真取り忘れ)。

結構なお味でした。

f:id:akirais:20081122125900j:plainf:id:akirais:20081122125901j:plainf:id:akirais:20081122125902j:plain

 

 

 

f:id:akirais:20081122132900j:plain
厨房では3人の兄弟のような料理人が働いていました。

 

f:id:akirais:20081122130000j:plain
ここは、隣にあるパスタの時間というところと同系列でクリエイト・レストランツというところがやっているんですね。