12/14 夜更かしの凡人

お正月のミカンの話をしていた亜希ちゃんが送る、昨日の夜更かしの凡人ですが、箱買いしたミカンは、本当に下の方に到達する前にだめにしちゃうことが多いですよね。

昨日のミュージックフレーバーは、12月10日にリリースされたばかりの

Mischil Mr. Children

スーパーマーケットファンタジー

SUPERMARKET FANTASY

からの選曲でした。
これは、前作から約1年半ぶりにリリースされた、通算15枚目のオリジナル・アルバムです。このアルバムは、映画やテレビ番組の主題歌やテーマソングがてんこ盛りです。
このアルバムの発売で、全国コンサートがあるようで、4月11日・12日には札幌に来るようです。
彼らのデビュー当時は、和製のビートルズなんて言われていたと記憶しています。1992年のメジャーデビューなんですね。

放送された曲は

  • 終末のコンフィデンスソング 
  • エソラ
  • 口がすべって 
  • GIFT 

でした。(一曲目、ちがったかな?)