ROUND1

P1002122 先日、娘さんがどーしてもボーリングがしたい!!というので、一家そろってROUND1デビューしてきました!!

 

なんせ、始めていくROUND1だったので、システムがよく分からなかったのですが、結構賑わっていますね。

 

P1002118 まず最初に、駐車場からあるいて、裏手の入り口をはいると、いきなりこれが。

壁にぶら下がっているmanですが、ここで最初に娘さんびびっていました(^o^)

 

 

この日はボーリングとゲームだけでしたが、今度はスポッチャとか利用してみたいと思います。

P1002119 この日は、娘さん、初めてのボーリングでしたが、とっても楽しかったようです。

自分はといえば、ボーリングなんて15年ぶりくらいで、さんざんでした。

成績なんて娘さんと同じくらいですから・・・。 

奥様はボーリング好きなので(それでも数年ぶりでしたが)、ひとりでスコアーを伸ばしていました(^^;)

P1002121 3ゲームもした後に、ゲームセンターのUFOキャッチャー体験券や、メダル引換券をくれるので、それをいただき、遊んでいると、若い女の子たちが、「これ、使わないので良かったら使って!」とメダル交換券とUFOキャッチャー体験券をくれました。

さらに、ボーリングでの景品も「これもよかったら使って!」と、太っ腹に娘さんにくれちゃったりして。ほんと、どうも有り難うございます。

この場をお借りして感謝申し上げます。あなたたちのような人たちがこの日本を支えていくんです!!

P1002132 これが、その景品です。キティーちゃんの120センチボーリングピンです。

P1002120 うちの娘さんも、感激しっぱなしで「優しいお姉さんたち、大好き!!」と行っておりました。

 

どうも、娘さん、ボーリングにはまったらしく、後日、ママちゃんと一緒にまた、ボーリングに行ったようでした。さらにスコアーを上げ、ストライクまで取ったと、それは大はしゃぎでした。