卵にトサカ

8月の最初に(確か6日)オープンしたての、基本焼鳥屋さんです。
出来たばっかりなので、偵察がてら行ってみました。
ここは以前レンタルビデオやさんだったところです。
お店に入ると、まだ新しいせいか、なかなか雰囲気はいいです。
結構予約されているお客さんが多いのには驚きました。
スタッフさんはとっても若い方ばっかりです。店の大きさの割に従業員が多いかな?という気がしました。

メニューはこんな感じです。







基本的には焼鳥屋さんなんでしょう。そのほかにお刺身や、キムチ、ご飯ものもあります。飲み放題コースもあるみたいですね。
この日は、鶏串、豚串、モツ串、鶏皮、ぽんぽち串(鶏のおしりの部分)、角煮チャーハンなんかを頼みました。












ん〜、店も綺麗で、雰囲気はとてもいいんですが、まだ料理の方が十分こなれていない気がします。値段との釣り合いがちょっとあってないような・・・・・。

 

下町の鶏串屋さん
卵にトサカ
営業時間
日〜木:17:30〜翌1:00
金・土:17:30〜翌2:00
ラストオーダー:閉店30分前
定休日:不定

  

Google Mapではこの場所です。

大きな地図で見る