寿司食堂ハッピー=ウエスト

P1002544 このブログにもコメントをくださっているハッピー=ウエストさんのお店です。

寿司食堂ハッピー=ウエス

以前は台場の方でハッピーウエスト竹とんぼという回転寿司屋さんだったんですが、(以前行った時のブログはこちら)今年の6月20日からこの場所でやっています。

ここは、回転しないお寿司屋さんですが、値段によりお皿の色が違う、まさに回転寿司と同じ形態を取っています。

昨日、お昼に何を食べようかという話になって、娘さんが一言「お寿司!!」と叫んだので、ではハッピー=ウエストさんのところに行こ〜、ということになりました。

P1002538P1002537P1002540P1002543P1002541P1002539  

 

 

 

 

    

どうです、美味しそうでしょ〜!! 納豆巻きは、娘さんが我慢できずに一つ食べてしまった後の写真です。最後の巻物は爆弾巻といって、納豆とわさびなんですが、噂には聞いていましたが、これ、うまいですよ〜。ほかにもメニューはたっくさんありました。

平日はランチもやっているそうです。場所がちょっと分かりずらいかもしれませんが、Google Mapをみてぜひ行ってみてください。

ちなみに、旭川新聞の記事がこちらにあります。(直リン失礼!)

住所:神居4の11

電話:63-2724

営業:11時30分〜21時(平日は14時〜17時まで休憩)

定休日:木曜日

Google Mapではこの辺。

大きな地図で見る

 

 

 

そういえば、日本ハム日本シリーズ進出おめでと〜!!

シャウエッセン、安くなるかな?