アラジン 珈琲倶楽部

先日、カムイの方に行ったときにちょっと時間があったので、ママちゃんと一緒に喫茶店でも行こうかと言って入ったのがこちらです。
アラジン 珈琲倶楽部
実は、アラビコだと思っていったらアラジンだったというオチがついています。







メニューはこちら
 
メニューには食べ物なども豊富にあります。きっと近くの方のお昼なんかでつかわれることがおおいんでしょう。
ここは2階席もあり、その後入ってきたお客さんは迷わず2階に行っていました。
この日はブレンド珈琲とマンデリンを注文しました。
お店の中はこんな感じ
  
非常にアンティークな感じです。ちょうどご近所の方もお見えになっていたようですが、非常にアットホームな感じでした。
お時間のある時にいかがですか。
住所 北海道旭川市神居6-8-2-12
営業時間 8:30〜23:30
定休日 無休


Google mapではここです。

大きな地図で見る