買物公園のハロウィン

夜の買物公園。

ふっと上を見上げると・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1002562 買物公園がハロウィン色になっていました。

いや〜、びっくりしたなぁ〜!!

10月31日がハロウィンですね。

先日は、買物公園でハッピー・ハロウィン・パーティーとかいうイベントもやっていたようですし。

この週末、31日にもハロウィン・パーティというイベントあるんですね。詳細はこちら。このイベントは、初物のようで国のふるさと雇用再生特別対策事業の交付金を使い、市から委託を受けた北日本広告社旭川支社の同事業推進室が実施するそうです。政権交代のあおりで、これで終わりと言うことがないようにして欲しいですね。