動機 その2

そんな、とある4月、何の気なしに、ネットサーフィンしていた。(ネットサーフィンって、死語?)家建てるので、家、とか、建築、とか設計、とか。旭川、とか。なんかそんな検索語でググっていたら、出てきたのが【家計画】だった。

なんせ、ミサワ、積水、タカノとか、こんな店しか知らないし、新聞ではファインホームとか坂下工務店とか(家の近くだった)そんな名前しか、頭に残ってなかったし・・・

"へ〜、旭川にこんな会社あるんだ”

"社長、女か"

"ほ〜、モデルハウスないんだ"

こんな、感想。そのホームページの中にあった、分譲地に目がいった。ここなら、学校も変わらないし、いいやん、って。ちょうど、コンタクトフォームがあったので、ここに、何の気なしに書いてみた。

「この土地、まだ、空いてますか」

全てが、ここから始まった・・・