夜ふかしの凡人 7/29

ミュージックフレーバーですが、先週とはうってかわって・・・和食でした。

古武道

川展生(チェロ)、妹尾 (ピアノ)、藤原山(尺八) 、の3人からなるユニットです。それぞれの名前の一文字をとって付けられた名前のようですね。

”和の遺伝子をスタイリッシュに解き放つ新しいクラシカル・ユニット”といわれているように、こういうのがまさにJapanease Fusionだと思います。

Kobudo_1 放送は彼らのファーストアルバムKOBUDOでした。

放送された曲は、

  1. SASUKE
  2. BEST FRIEND
  3. 瀧〜Waterfall〜
  4. My Little Song
  5. 朧月夜

でした。
「もの申す」では、靴の履き方についてでした。かかとを踏んで履くとか、なかなか厳しい指摘でした。まさに人の振り見て我が振り直せですね。

常連さんもどんどん増えて、どんどんすごい番組になってきましたよ。

来週は所用で放送を聞くことが出来ないのでレポートはお休みさせてもらいます。予告ではミュージックフレーバーは、今亜希ちゃんのイチオシ、モンキーマジックだったと思います(あくまで予定ですので、実際にはこの限りではありませんことをご了承ください)。

追記

家計画情報です。家計画HPによると、今週末8月4日5日、1日展があるようです。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)