11/4 夜ふかしの凡人

昨日の夜ふかしの凡人ですが、ミュージックフレーバーでは

山崎まさよしさんの

Cover_all_yo 『COVER ALL Yo!』
というアルバムが紹介されました。これは、山崎まさよしさんが、10/31に発売したカバーアルバムです。今回紹介された洋楽のカバーアルバムと同時に、邦楽のカバーアルバムも発売されているんです(COVER ALL Ho!っていうんです)

放送された曲は

  1. Superstition
  2. Your Song
  3. True Colors
  4. Daydream Believer
  5. Just The Two Of US
  6. ALL MY LOVING

でした。1曲の長さもちょうど良く、聞きやすいアルバムですね。邦楽の方も聞いてみようとおもいます。

 

「もの申す」では、これからの忘年会シーズンにぴったりの話題、お酒の飲み方についてでした。酒は飲んでも飲まれるな、ということで、スマートな飲み方をしましょう!と亜希ちゃんは申しておりました。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)