まわる鮨処 すし六

まわる鮨処 すし六

f:id:akirais:20071118185400j:plain
東光の方の店に行ってきました。ここは、小上がりがいっぱいあるんですね。職人さんたちもフロアーの人たちもてきぱきと働いていました。

 

f:id:akirais:20071118183100j:plainf:id:akirais:20071118182300j:plainf:id:akirais:20071118182400j:plain

 

 

 

 

ただ、同じ小上がりの人で、食べ終わったからってたばこを吸い始めるのはどうかと思いました。家族連れもいっぱいいるのだから、小上がりでたばこはどうかと思う・・・。

f:id:akirais:20071118185401j:plain
住所 旭川市東光8条9丁目
電話 0166-39-3355
営業時間
   AM11:30-PM9:30
定休日  なし

 

 

 

そういえば、昨日はSAKURASAKU.NETの忘年会でしたね。自分は所用でいけなかったのですが、ケロコさんのブログによると盛り上がっていたようですね。もしかしたら、SAKURASAKU.NETのホームページにその様子が出るかもしれませんね。

23日、24日、25日とパークイン東光で、家計画見学会が開催されています。くわしくはこちら!!

 

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)