FMりべーる

いつも聞いています。FMりべーる

開局15周年なんですね。15周年企画として明日、12月12日1条7丁目のアッシュアトリウムで7時間の生公開放送をやるんですね。

FMりべーる開局15周年突入スペシャ
〜ド〜ンと7時間の公開生放送〜

というタイトルが付けられています。お時間のある方は是非行ってみてください。会場では、セイコーマートのクリスマスケーキやシャンメリーの試食・試飲会・ホットドリンクの無料配布をするそうですよ。

 

りべーるといえば、コミュニティ放送なわけですが、日本コミュニティ放送協会というのがあって、この10月にここの北海道地区協議会が北海道コミュニティ放送賞ってのをやっているんだそうです。今年は第2回なんだそうですです。

この賞の中で、われら、FMりべーるさんは、自分の調べた範囲で、

ひらけ☆くすり箱 日曜日 11:45〜 旭川薬剤師会 & 川島玄起さん

 バラエティー番組部門 佳作

家計画CMホームページを開いたら最初に流れる文章です。SAKURASAKU.NETの放送の冒頭で必ず流れていました。)

 CM部門 優秀賞

ということでした。ほかにも受賞した番組あるのかな?いろいろ調べたんだけど、今ひとつ、ネットに情報がないのでした。