8/31 夜更かしの凡人

残り少ないカレンダーの話から始まった昨日の夜更かしの凡人でした。8月最後の放送でしたね。残すところ、あと4ヶ月です。

20世紀少年の話から、同じ映画つながりということで、ミュージックフレーバーでは、今年の夏休みに公開されたポケモン映画の主題歌にも抜擢されたクリスタル・ケイのニューアルバム

Crystal_kay Color Change!

からの選曲でした。

放送された曲は、

でした。

まだお若いのに、もうデビューしてからすごい経つんですね。実力派シンガーの一人だと思います。今年の秋に大学を卒業するそうです。金曜日の午後4時からFMりべーるで番組をやっている河口浩美さんが、クリスタル・ケイのコンサートに行ったそうで、とても良かったと言っていたそうです。確かにクリスタル・ケイのコンサートはパワフルで楽しそうですよね。

トマトが嫌いな亜希ちゃんの放送でした。さぁ、今週も張り切っていきましょ〜。