113円

とうとうレギュラーガソリン113円となってしまいましたね。レギュラー110円を切るのも間近?

ハイオクでも123円です。灯油も60円台に突入ですわ。

今回は、軽油

あるところでは110円、あるところでは101円!!!

f:id:akirais:20081201234500j:plainf:id:akirais:20081201234800j:plain

これはどうなっているんでしょう。このまえ、テレビでは、ガソリンは安くしなければ売れないけれど、軽油は、トラック運送など必ず必要なのであまり安くならない、とかいってました。でも場所によって9円も違うとは・・・・・。

 

ちなみに自分がガソリンを入れているところはセルフではないですが、レギュラー110円でした。