鳥の巣

家の裏に、野菜や花の苗なんかの支え棒が立てかけてありました。

先日、その中になにかあるな? と、のぞいてみると

Dsc02870 むむむ?

なんか、なかにいる???

 

 

 

 

ズーム・・・・・・・・

 

Dsc02870_1 おおぉぉぉぉぉ

な、なんと〜〜〜〜〜〜

とりがいるではありませんか〜〜〜〜。

しかも、なにか抱いている?!

 

 

 

 

近づくと、さすがに逃げて行ってしまいます。中を確認すると・・・・・・

 Dsc02867 

な・な・なんと・・・・・

た・ま・ご!!!!!

 

 

 

 

畑の近くなので、たまに畑に行くと、親鳥が出てきて、その辺から巣と自分たちを監視しているんです。

処分もできず、これから巣の状況を報告していることになりそうです。