大道芸フェスティバル

一昨日の続きブログですが、6月28日、イオン西ショッピングセンターに行った後、買物公園まで行って、毎年恒例

大道芸フェスティバル

を見てきました。

正式には買物公園まつりですけどね。

このイベントは今回で8回目だそうです。去年のブログはこちら。一昨年のブログはこちら

今回は3人ほどみてきましたが、なんといってもKUROさんのジャグリングショーがとってもおもしろかったです。ほかのパフォーマーの方も見ていました。

娘さんも食い入るように見ていましたよ。

P1001999P1001996P1002011  

 

 

P1002012 このあとは、大道芸人ではないと思いますが、ドナルドマクドナルドさんも登場されていました。これも、結構人気あったなぁ〜。ちょうどマックの前だったしなぁ〜。

このイベントの時には、本当に、こんなに人いるんだね、ってくらいヒトでごった返す買い物公園になります。

やっぱ集客は企画力か。