キリン フリー

P1002649 世界初、アルコール0.00%

KIRIN FREE

自分はアルコールだめなんでビールなんて全然飲まないのですが(それ以前にビールのうまさが良く理解できていない。風呂上がりにはやっぱ牛乳でしょ)、コンビニ行ったときに、たまたま目に入ったので、ものは試しと買ってみました。

このキリンのは世界初と言われていますが、もうすでに各社からいろいろ出ていますね。

まぁ、飲んでみましたけど、こんなもんなのかなぁ〜。

 

やっぱり、自分には魅力が分かりません、ははは。

 

 

 

 

 

 

家計画情報

新聞によりますと、この3連休、春光で住宅展示会があるようです。春光サクラパークというところです。ご興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。家計画のHPにも本日、広告が発表されていました。