札幌どら

P1002756 雪が降る前の話ですが、北彩都のホーマックのところに少し前から出来ていたのが、

札幌どら

札幌発の新しいスイーツスタイル

「パティシエが作る新感覚の手作りどら焼き」

だそうです。旭川にはここと緑町の2店舗。

P1002757 ホームページはここだと思いますが、旭川店のことは記載がありません。

お店の隣は若鶏半身揚げのお店もあります。

いろんな種類がありますが、このときはモンブランを購入しました。

娘さん曰く「ふつう」だそうです。

P1002760 値段的にはちょっとばかし高いかな?という印象。CPちょっと悪い感じです。

我が家的には、変わりどら焼きはBESTOMのドラヤキファクトリーの方が好みかな?

P1002758