父の日

土曜日の日は、札幌で用事があったので、ついでと言ってはなんですが、一家で札幌に行ってきました。久々の札幌でした。自分の仕事の間、娘さんとママちゃんは新さっぽろで遊んでいました。
日曜日は朝から仕事だったため、娘ちゃんと遊ぶことは出来ませんでしたが、な、なんと父の日のお花をもらっちゃいました。

近くのお店で、娘さん自らがお花を選んで、自分でアレンジしたんだそうです。
自分でも快作だったらしく、とっても気に入ってました。

いっぱいの愛情を有難うね、娘さん。

本当は日曜日にアップしようと思っていたんですが、Twitterやったり仕事したりで、日付変更線をまたいでしまい書き込んだんですけど・・・日付だけ6月20日になっている・・・なんで?