言ってしまった!

ついにやってしまった!!! 

ついにでてしまった!!!

旭川で、一番目か二番目か三番目か四番目か五番目か六番目か七番目か八番目か九番目に有名な、あのマダムケロコさんが、ブログを始めちゃいました。その名も

ケロコの言ってしまった!

ケロコさんが、旭川の町のお店情報や、見たこと、聞いたことを発信していくブログだそうです。情報誌月刊fitのライターでもあり、あさひかわ新聞に毎週、旭川の飲食店の情報を書き連ねているケロコさんですから、お店情報など楽しみですね。

また、旭川日専連のホームページには毎月、ケロコさんのエッセイが載っています。これも楽しみでよく読んでいます。

さっそくトラックバック貼っちゃいました。

これからも楽しみにしていますね。ケロコさん!