誕生日

昨日は、後半いい天気でしたね。我が家の周りでも焼き肉パーティーオンパレード、といった風景でした。もちろん我が家も。

さて、今日はうちの娘さんの誕生日です。昨日、一日早い誕生パーティーでした。昼間は、あっちいって、こっちいって、そっちいってと大忙しでしたので、ちょっとお疲れモードでしたけど。

さて、今年の誕生日はというと、毎年のごとく、四季彩さんにいって、娘さん自身が気に入ったお花をチョイスしたアレンジメントフラワーを作ってもらいました。

そのアレンジメントフラワーは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ〜ン!!

P1002019 どうです? カラフルで素敵でしょ!

四季彩さん、いつもいつも有り難うございます。

 

さて、ケーキはというと、スイーツの店で一番好きは、パティスリー・フーさんにお願いしてあったバースディケーキを取りに行って、パーティーをしました。

今年のバースディケーキは・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャ〜ン!!

P1002020

なんとピアノです。フーのなかに、これまで作ったケーキのカタログがあってその中にピアノのケーキってのがあったんです。以前から、「こんなケーキが食べたいなぁ〜」と言っていたんですが、今年は念願かなったみたいです。

実は、娘さんは密かにピアノを習っているので、そんなこともこのケーキを選んだ理由になっていたりします。

まぁ〜、見事なケーキで、特にこの黒鍵の部分、みごとです。いったいどうやって切ったらいいんでしょ! って感じでした。

 

通っている英語教室(ただ遊びに行っているだけとも言われてますが)主催の英語検定で3級受かったり、一輪車に乗れるようになってきたり、ジーさん、バーさんから誕生日のプレゼントをいっぱいもらったりと、最近いいことづくしですが、これからも健康に成長してくださいね。