太麺堂々

P1003000

今日は建国記念日でしたね。

さて今日、二条のダイイチさん(厚生病院の近くの)に行きましたら、入り口のところに

太麺堂々

の試食カーが止まっていました。

娘さんと二人、「レッツゴー」と、昼食を食べた後にも関わらず、直行してしまいました。

止まっているのはチキンラーメンの宣伝カーです。

P1002997 なんでも、この一月から売り出したカップ麺なんだそうで、太麺がうりです。

P1002999 麺はこんな感じで、結構太く、食感もモチモチしていて面白いです。

試食の味はみそ味でした。

試食がなくなると、「3分ほどで、できますので、少し待っていてくださ〜い」と言っていたのが印象的でした。

 

お味はまぁまぁ。

それはともかく、この太麺堂々、コマーシャルの動画が面白いです。こちらでどうぞ。