2013年の庭

今年も4月中旬、やっと庭の雪が溶けてきて、いろいろな芽がでてきました。

4/18 クリスマスローズ、今年も蕾ありました。よかったよかった。
 

4/23 クリスマスローズ、ちょっとずつ育っていますが、高くなりません。
 

4/30 クリスマスローズ、花咲きましたが、花見えません・・・
 
 
 

4/18 ヒヤシンスの芽(だとおもう)
 

4/18 クロッカス

4/23 クロッカス、もう少しで咲きそう!

4/26 クロッカス、咲いた!


4/24 チヨドノグサ、咲きました。

4/26 あっという間にたくさん咲いています
 
 

4/27 福寿草も日が当たると咲きます。この後、きっと雑草のように大きくなります。
 

4/24 ユキヤナギもいっぱい芽をつけています。
 

4/26 アサガオも、芽はいっぱい出ています。今年もお花咲いてくれるかな?