ランチ@緑道の竹八

後輩が東京から来旭したので、ランチに緑道の竹八にうかがいました。
コースは2,500円のコース。パスタかリゾット、メインを肉か魚から選びます。

前菜
マアジとポテトの温かいパテ
トビウオのカルパッチョ
紫キャベツ
ソースはしそベースかな?
 

ぶっとい牛蒡のスープ ムース仕立て
これ、うま〜い!!
 

自家製ベーコンのパスタ。
ベーコンのスモーク具合がパスタのソースと絡んで美味!
 

後輩のメイン
知床鶏のなんちゃら 後輩が全部食べてしまった・・・w
 

アオゾイのポアレ(だったかな?)
焼き加減が絶妙
ケッパーのソースがアクセント
 

デザート
マロンアイスとマロンのチョコケーキ

このマロンのアイスは秋を感じさせます
 
いずれも美味しくいただきました。ごちそうさま。