新和食 町家で飲み会

昨日は、新和食 町家さんで飲み会、その後2次会はワインバー・ルイーズさんでした。
コース仕立てで、お店のひとが料理の説明をしてくれたのですが、酔っ払って全て頭のなかから出て行ってしまいました。
なので、写真だけ。
 



これ、桜餅の餡の部分が鯛になっていました



このたけのこ美味かったなぁ〜

デザート

あ、うにめしの写真撮るの忘れた! これうまかったのになぁ〜。


このあと、二次会ワインバー・ルイーズでは、'99のオー・ブリオンがでてきましたよ!

(写真に写っているローザン・セグラは、最初こっちの予定だったのですが、急遽変更、オー・ブリオンになったのでした)


ソムリエがデキャンティングしてくれました。

楽しい夜でした。