20160603 竹八にて

この日、とある場所で会合があって、帰り道、なかなかタクシーがつかまらず、雨も降っていたのでバスに乗って帰ろうとしましたが、降りたところがちょうど市役所だったので、そのまま土砂降りでしたが竹八さんに突入しました。
久しぶりのロンリー突入(笑)

何のキッシュだっけな? お通し。
 

白レバーのソテー。家ではレバー食べれないので(自分しか食べる人がいない)、ここぞとばかり全量摂取。
 


こんな日本ワインがグラスで飲めちゃうところは、旭川ではないです。
その他にフランスのワインも頂いちゃいました。まさに、わんこグラスワイン状態!
宍戸ソムリエ、ごちそうさまでした。
 
上記のワインについての感想は以下に。