20151119 Facebookオフ会的なワイン会 @ 竹八

Facebookという世界的規模のソーシャルネットワークサービス(SNS)がありますが、そこで昨年お知り合いになったワインの達人の方が、お仕事で北海道に来られて、なんとその途中、旭川に来られると御連絡をいただき、竹八さんでワイン会となりました。
旭川での友人を募り、竹八の宍戸ソムリエとともに、7時から閉店まで(時間過ぎてしまってすみません)、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
もう、会話が楽しすぎて、オタク過ぎて、含蓄深すぎて、全然写真とっていませんが、本当にありがとうございました。大変勉強になりました。
 
その後、いつものブレリアスさんで、二次会をおこない、夜が更けていきました。夜には氷点下の気温、もうそんな季節になりました。
 



他にも頂きましたが、写真とってません、すんません。
 

ワインはこんな感じです。
 
ほんとうに、素敵な出会いに感謝です。