最高気温

4/19、4/20と最高気温が23度を超えました。昨日21日は今季最高気温25.2度と、7月上旬並みの気温でした。

すげ〜、暑かった!! 

で、過去の4月の最高気温を調べてみると、1961年からのデータによると、なんと1998年の昨日、つまり4月21日の最高気温が29.6度だったんです。これはこの年は、7月に次いで年間で2番目の最高気温だったようです。

(追記:なんと今日の道新朝刊旭川版にも同じ内容のことが載っていました。)

予報では、本日の予想最高気温が24度、今週末はまた10度台になってしまうようですが・・・・。

 

 

4月はまだ終わっていませんが、今年はどんな気候なんでせうか?

 

 

 

家計画情報

今週末、26日、27日に神楽岡で1日展が開催されるようです。くわしくは、もう少ししたら家計画のHPで公開されると思います。また、おそらく土曜日の朝刊に広告があると思います。

新築をご検討中の方、ご興味のある方はぜひお出で下さいませ。