山崎ワイナリー訪問

穏やかな天気!
今年初の山崎ワイナリー訪問でした!
 
お客さんでいっぱいのワイナリーにおじゃますると、 山崎 太地さんがいらっしゃいました。とってもお疲れのお顔で、聞くと、畑も始まり、またニューリリースのワインの発送もあり、1週間ほど寝てないと(@_@;)
お体が資本ですから、休める時に休んでくださいね!
で、ワイナリー訪問の目的はショップ限定販売のChardonnay Private ReserveとMerlot Roseを購入することでした。運良くゲット!
今年も楽しみな山崎ワイナリーさんです。

山崎ワイナリーのエントランスにあるトラクター。春らしい穏やかな天気!




ブドウ樹はやっと展葉してきて、さぁ、これから!というところでしょうか。



ワイナリーの販売所。たくさんのお客さんがつめかけていました。



この日のお目当ての、ショップ限定販売のワインたち。