20160531 竹八で山粼ワイン会の反省会

2日連続での飲み会でした。この日は、3月に開催された山粼ワイナリーを飲み干す会の反省会と称しての飲み会でした。場所は竹八さん。いつものようにわんこワインになって、しっかりと反省しております(笑)
お料理はこちら

お通しの、新玉ねぎのムースと、パロディーヌ
 

定番、白レバーとフォアグラのパテ
 

今が旬のアスパラ。おいしかった!
 

あさりのアヒージョ
 
もう一品牛肉の赤ワイン煮にポテトとチーズかけてオーブンしたのを頼んだんですが、写真撮るの忘れました。
いずれも美味しかった!
 
ワインはこちら。途中でとったので全部ではありませんが、いつのもわんこワイン。

しかもほぼ道産ワインという豪華さ(笑)
特に山粼ワイナリーさんのPinot Gris醸をいただけたことは貴重な経験でした。
竹八さん、宍戸ソムリエ、ママさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
お集まりの皆さん、お疲れ様でした!