20160824 後輩と会食 @ 竹八

ひさしぶりに後輩とサシで食事でした。
場所は竹八さん。
ラッキーな事に、Domaine Atsushi SuzukiさんのTomo Blanc Kをいただくことができました。
あんな話やこんな話し、後輩との会話は面白いです。
又行きましょうね。
竹八さん、有難うございました。

お通しは、ラタテュイユとパロディーヌ
 

富良野産とうもろこしの冷製スープ
あまあま! 濃厚!! でもさっぱりとしているという矛盾(笑)
 

愛媛産真鯛ポワレ
ソースはなんちゃらっていう甲殻類のソース
鯛の下にリゾットがありました。
 

イベリコ豚の肩ロースのグリル
イベリコ旨し!
 

地物の野菜と豚の三枚肉
自家製ソーセージのシュークルト風
 

貴重なワインを頂くこともできました。