小川商店のパン

一昨年の4月に、旭川の老舗のお酒やさん、小川商店さんを紹介しました。そのブログはこちら。ここは、旭川ではおそらく最も古くからワインを取り扱っているお店です。
先日、ちょっと用事があって(もちろんワインも見に行ったんですけど)、お店を訪れたときに、うちのママちゃんが見つけたのがこちらのパンです。
小川商店さんでは、よくお店をつかってワイン会をやっているんだそうで、訪れた日はちょうどその夜に、そのワイン会があった日だったんです。小川商店さんで作っているパンです。
ちょっとアップを見ても、どうです?


おいしそうでしょ!!

これ、レーズンパンなんですけど、比較的しっかりしたパンなんです。
食べてみて、なるほど、これはワインに合うわ、と一家で納得したお味でした。

いついってもあるかどうかはわかりませんが、お酒屋さんのワインのためのパン、いかがですか?

小川商店さんはブログもやっていま〜す。