20160319 ステラマリスで満喫 からの 竹八で飲み過ぎ

昨日は、東京から、ワインの達人が北海道に仕事に来られるとご連絡をいただき、お忙しい中、旭川にお越しいただいたので、急遽飲み会になりました。
Facebookでお会いしてから、昨年、今回と2回めのご対面だったのですが、なにぜFacebookで、ほぼ毎日お会いしているので、普通の飲み会と変わらないノリでした。
 
場所はステラマリスさんで、男3人、鉄板焼コースを頂きました。

 

お口始め


前菜
 

スープ:オニオンスープ
 

海鮮料理:鯛とホタテと北寄
 


肉料理:十勝彩美牛 レアで焼いてもらいました。
これ、ワサビと10年熟成醤油+バルサミコでいただくと最高!
 

ガーリックライス:思わず完食してしまいました。
 

デザート
 
もう、お腹いっぱい!
ステラマリスさんで頂いたワインはこちら!

東京からいらっしゃったということで、道産ワイン中心にサーブしていただきました。
写真には載っていませんが、特別にリリース前のペティアンもいただけちゃいました。有り難うございます。
 
二次会は、竹八さんへ移動。
すでにお腹いっぱいなのでワインをいただくことに!
この日は、竹八さんのご好意で、ドメーヌ・タカヒコさんのヨイチノボリ パストゥグラン O-Lieをいただけました!



頂いたワインはこちら!

ステラマリスでも、竹八でも、わんこワインな夜でした。
有り難うございました。