旭川人SNS

ちまたでは、SNSソーシャル・ネットワーキング・サイト(サービス)、なんてのが、流行のようで。たとえば、有名所でいうと、mixiなんてのがそうです。

いまでは、いろいろなところに、いろいろな形で、このSNSなるものが流行しています。地域型のSNSも多数あって、そのなかの旭川の人たちが中心となっているSNSが、

旭川人SNS

というところです。

現在メンバーのほうは、総数が50名強ですが、activeなメンバーは数名であります。あんまり盛り上がっていないのも事実です。

まぁ、旭川を元気にしていく上でのひとつの手段として、こんなコミュニティーがあってもいいかなぁ、と思い紹介してみました。

興味のある方はぜひ、参加してみてください。